心葬の、、

感知する!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷそ。゜(。´ω`。)゜。

PSOのゲームデータ消されてる。゜(。´ω`。)゜。

90日アカウントとってなかったからだ・・・

と言う訳で

この記事でPSO関連の内容は打ち切りにします(´・ω・`)

有難うPSO!2ヶ月間しかやってなかったけど、楽しかった!

リア友も既にやってなかったみたいだし、限がいいな\(^o^)/














またやりたいわ('ω`)
  1. 2007/03/27(火) 00:10:08|
  2. PSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どどんとSS

この前撮った画像でう
  ↓ ↓ ↓
20070103165835.png

っっっつつっ!遂に出たなレアゴリ!!
20070103170048.png

アリシアさん頑張って><SSが上手く撮れなry
20070103170226.png

∩(´∀`)∩ワァイ
倒しましたよゴリゴリ~ そしたらなんと、レアゴリ1匹目で赤箱・・・
これは・・・と思い早速鑑定!
20070103170443.png

きたーーーーフロシュでたああああうふうううう
もうゴリラいらねええええ
Hitついてねええええ
って感じで良かったです。

さてここからは、最近作ったばかりのキャラ『らびえ』の紹介(?
紹介にならないSSだけどネー
20070103170938.png

このこがHUcasealの らびえ です予告通り紹介になりませんごめんまさい
持ってる武器はクロススケア 形良くて気に入ってますー(弱いケドネ;

他には~
20070103171432.png

シノワブレード!エネミーの身体の一部を加工して作られたもの。属に言う「ナマもの」(*´y`*)σ ⌒ ξ~
20070103171734.png

紫のフォトンで、辺りが暗い色だとよく映えて綺麗ー・・・ってらびえおま!頭がマグと合体してwwwきもいなw

あとはこれ
20070103172213.png

みたまんまカマキリだね。エネミー自体カマキリだしどうみても。

20070103172722.png

あっ、でろるさnあなたあったんですね知りませんでした
  1. 2007/01/03(水) 17:26:10|
  2. PSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

w(゚ω゚)wバァー!!

いよいよ今年も今日で終わりだPSOBB
今回はFOの紹介を…
sepia.png

一応今使ってる、FOmarlのSepia..〆ですな。テクニックが多すぎて使いこなすのに苦労します><最初何もできませんでした<>

と、これは小ネタ
  ↓↓
bu-ma.png

ぁ、難易度ノーマルね;
sabe-ji.png

ダメージ観難いですが;;
グランツ強いよ!
キャラ特性でダメージ1.5倍+カジューシース1.2倍+セレクトクローク1.2倍!計1.9倍でフッフー
最高が2.0倍とか聞いたんですが、何の装備か忘れました(´*ω*)、;'.・

因みに、アルティメット(一人用)のゴリラには1010も出ました弱点(゚д゚)ウマー 2確(゚д゚)メチャウマー
  1. 2006/12/31(日) 17:11:28|
  2. PSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぷそびより?

今日は一日中(?)PSOしてましたー。
夕方から友人が一人もINせず、ただ黙々と狩り…
途中急激な睡魔に襲われて、気付いた頃には自キャラがぶっ倒れていたりとか…ああ暇だーとか思いながらぐだぐだとクエスト周回。

今日の冒険記SSなのだー
まいーんど!

いやーこれはこれは、嬉しいですねーGユニット
これでFOも強くなれるYO!(FOは後に紹介致しまs
gorira.png

なんとなくゴリラの冷凍彫刻

ba-ni-.png

クエストクリアできません^^^バーニィ、お前のせいだよ^^毎度毎度倒れやがって^;^

20061222002821.png

シル・ドラ~初めてソロで倒したよーいつもは凍結食らって死ぬの;;w笑いもんだ

あぁ、そろそろ燃料が…それでは寝チャージします。おやすみまさい
  1. 2006/12/22(金) 00:31:47|
  2. PSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

テスト~

20061226114440.png

これは初めてGバトルが出たときのですね。
それから合計4個出ましたもう要りません勘弁してください。

ぶっちゃけまだネタとなるものがありません故
とても面白みがありません
これから増えてくかなー頑張ろうかー
  1. 2006/12/20(水) 00:06:16|
  2. PSO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

らびへど

Author:らびへど
■トリスタ■
獅:アミダドライブ Lv209
【4141命中極】銃特化型
狐:ラビィ・ヘッド Lv260
【1144感知極】AA特化型
竜:Zytel_ST801BK010 Lv185
【1423魔力極】闇特化型
■PSO BB■(垢削除済)
HUcast:Pon''
RAmarl:パラノイア☆ミ♪
FOmarl:Sepia..〆
HUcaseal:らびえ

カテゴリー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

著作権表記

トリックスター+

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

