心葬の、、

感知する!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NPK成長記15日目

成長期もそろそろおしまいかなー

現在Lv145のTM130

あとはLv上げるだけだし、書くことなくなったYo!

次に書くのは対人デビュしたときかな、かな?
  1. 2007/02/15(木) 11:41:47|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NPK成長記 12日目

昨夜 ようやく念願の2次転職を終えましたよー
screenshot0127.jpg

tensoku123456.jpg

tensoku0987.jpg

ふぅ、、転職を終えたあと どっと疲れが増したきがしまs

ここまで一気に上げてきたからぬ

ふひひ

やってやんよ ぶひひ。
  1. 2007/02/12(月) 09:14:52|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

NPK成長記 10日目

現在ベースLv128 TMLv105

こ れ は ま ず い

差が空きすぎてしまいました

愛死苦流にでも篭るか・・・

  1. 2007/02/10(土) 10:15:30|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NPK成長記 8日目

昨日、ついにLv100達成しました!

装備が一気に強くなりました!

熊3確だったのが 1確に!

これはうまい!

熊PT篭るよおおおおおおおおおおおおおお
  1. 2007/02/08(木) 09:31:24|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NPK成長記 7日目

更新が一日飛んでないかって?
(´;ω;`)その日は特に何もなくLvも上がらなかったから。。
更新が面倒だったから(ぁ
しかも毎度投稿してる記事は昨日の出来事ですはい

NPKは着実に成長しておりますー
最近は歓迎の湖で狩り狩り
Lv91からスピサペクエを25回消化し94に
それからソロ狩りで96に・・・

ソロでもうまいんだけどね、集中力がggggggg

続きどぞぉ [NPK成長記 7日目]の続きを読む
  1. 2007/02/07(水) 11:29:07|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NPK成長記 5日目

昨日はLv75~80までマイカモ狩り。
疲れた。

80からは某攻略サイトを参照して一気にクエスト消化して85に。
疲れた。。

その後はロードショー(MIB)を観ながらアラクネソロ狩りで1うpしましたヽ(・∀・*)ノ
Lv86になったわけですが。。100まで遠いな・・・

しかぁあああああああし!!
そんなことで挫折する俺ではないのだ!!(゚∀゚)のだぁああ!!
NPKでGvするお!一騎当千だお!!!がんがるお!!
疲れた。。。
  1. 2007/02/05(月) 10:28:15|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

報告er

ぎるめん皆さんのリンク追加でs遅くなりすみませんでした;w;
  1. 2007/02/05(月) 09:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NPK成長記 4日目

どうも~順調に育っているNPK
昨日はマイマイクエを一気に消化してLv70になりました(´∀`*)
cf.jpg

むぅ CFの威力弱すぎggggggg
装備がしっかりしてないからなぁ・・そもそも課金に頼りすぎ('A`)

マイマイクエの後は キャラ変えしてハロ集め・・・
これが大変なんだ、、
3時間狩り続けて集まったのがたった45個せつねええ
これならPT組んで狩り続けてたほうが結果良いわwwww

途方に暮れ、どうしようかと考えていたら
ギルメン方々がハロ集めを手伝ってくれるとのこと。。
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
めちゃくちゃ早いでs!すぐにハロ集まりました(*´Д`*)
本当に助かりました;w;

早速クエ消化し Lv75に。。
ふひひ 80まであと少し
80なったら課金装備が待っていry
今日も張り切って生きますですー

おまけな(゚∀゚)ラビィ!! [NPK成長記 4日目]の続きを読む
  1. 2007/02/04(日) 12:05:43|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NPK成長記 3日目

tanunu.jpg

どもぉー
たぬぬを育て始めてから3日経ちますぬ
攻撃極なんだけど、攻撃が遅くて弱くて...飽きる('A`)
のでゲルダスロウ覚えました~固定ダメはめちゃくちゃうめぇww

さくさく狩り続けてLv50に。お次は60までガリー狩りなのでフルスイングとパワーリストを覚えました。はい、この時点でゲルダスロウ乙
PT組みながら狩っていたら・・・
umexe!.jpg

Exp2.5倍PTうめぇwwその前に獅子多すぎうめぇwwww(*´Д`*)ハァハァ
そんなこんなで気合狩り (途中略) でやっとLv60なりました!
うw転職した時のSS撮りミスってるwwだからありませnヽ(゚∀。)ノ
1次職の姿気に入らないから撮らなくておkか。。。
NPK 頑張りマーッス
  1. 2007/02/03(土) 10:11:32|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

報告。

↓リンク追加しました↓
・雨待ちギルドHP
・おかわりん
・壁ち
前からやろうと思ってたけど、ついつい忘れてしまう。
  1. 2007/02/03(土) 09:43:46|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この度は...

うう、3rdキャラの 血祭 をキャラデリしました。。

そして、新たに生まれた此ノ命 NPK です。
どうぞ NPK の成長を長い目で見てやってください。。
きっとビッグになってみせますふふうん
  1. 2007/02/03(土) 03:00:37|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ええっと、、

ちょくちょく更新することを目標に
リアルでの出来事も書こうとカテゴリ追加しました~
よろそく~
  1. 2007/02/03(土) 01:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

らびへど

Author:らびへど
■トリスタ■
獅:アミダドライブ Lv209
【4141命中極】銃特化型
狐:ラビィ・ヘッド Lv260
【1144感知極】AA特化型
竜:Zytel_ST801BK010 Lv185
【1423魔力極】闇特化型
■PSO BB■(垢削除済)
HUcast:Pon''
RAmarl:パラノイア☆ミ♪
FOmarl:Sepia..〆
HUcaseal:らびえ

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

著作権表記

トリックスター+

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

