心葬の、、

感知する!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

り婆さん

更新しなくてすまないw
毎日少しでも閲覧者がいると嬉しいじゃないか。
いや照れんなm9

最近はリバ篭ってLv上げしてるだけだから
書くことが一緒でつまらないかもしれん・・・
このネタ飽きたとか言わないでね保志

まあ時々来客があって腹立つくらい面白いんだよなこれが
ne-wa.png

ribam9.png

人が狩ってるなか平気で雷使うの
おまけに確じゃないだろ・・・

同時に倒すもんだから、リバはMAP左下へお引越し
まじで・・・リバ減ってるの気付けよ・・・

そんなん居たら面倒になるから俺は即刻鯖変えなんだ。
ソロ狩りになるとまじでオフゲーになるすまないww
集中できるのがメリットなんだ許してください
その場沸きだから集中力は必要でしょ?

どうでもいいかそうか。

さて
続きは昨日のGvのことだ

昨日のことは今日のこと。
いや更新が面倒なだけだ

昨日はやたら勝率がよかった!
と言うより、今回はサポートに回ったんだ。
そのせいかな?
いつもは即死地雷撒いてくたばってるだけだったが・・・

回避と運あげると動き回れて楽しいなww
今更気付いたwっをえw

おうお!俺のフルサポートのおかげで
paaaaaafextu.png

パーフェクト!!
こんなの初めてだぜ・・・
俺の'おかげ'じゃないなすまん調子乗ったおkしのう


sessen!.png

接戦すごくねww
みんなつええし!!!

・・・この後寝落ちしました
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
  1. 2007/07/16(月) 11:10:49|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どすこい! | ホーム | NonPlayer【K】>>

コメント

ねるなはげ
あと顔モザイクかけんな
可愛い顔が台無しだ
  1. 2007/07/17(火) 06:47:40 |
  2. URL |
  3. ぷち #-
  4. [ 編集]

うわぁw
うちもりばであるw
まぢ糞羊おおいよなwくたばれはげww
  1. 2007/07/17(火) 14:38:53 |
  2. URL |
  3. p #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aaamidaaa.blog86.fc2.com/tb.php/50-b5b7c7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らびへど

Author:らびへど
■トリスタ■
獅:アミダドライブ Lv209
【4141命中極】銃特化型
狐:ラビィ・ヘッド Lv260
【1144感知極】AA特化型
竜:Zytel_ST801BK010 Lv185
【1423魔力極】闇特化型
■PSO BB■(垢削除済)
HUcast:Pon''
RAmarl:パラノイア☆ミ♪
FOmarl:Sepia..〆
HUcaseal:らびえ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

著作権表記

トリックスター+

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

