心葬の、、

感知する!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

gv

20hit.png

久々に20ヒット
狙ってはいないがな・・
鈍足だったんで身を護るので精一杯でした

Gvだと地雷厨だがなー

それと
Lv高いとGvの相手されなくなるんじゃないかと
不安です^

俺の考えでは
ろーぷれなんだから
少しずつLv上がっててもおかしくは無いと思うし
いつまで経ってもLv変わらんのは
狩りが面白くなくてーだとか、或いは時間が無くてだとか
すぐ対人戦に走っちまうからじゃないのか・・

週末しか入れない人でも
Gvを惜しんでLv上げることは出来るだろ・・

Gv用のステが出来上がったところで
Lv上げを終わらせる人も居るがな

俺が空気読めばいいのか
そういう楽しみ方は駄目なのか

どうなんでしょ
  1. 2007/09/15(土) 11:41:03|
  2. TS+
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひさふぇz | ホーム | 尻が>>

コメント

気にしなくてもいいんじゃないかなぁ

高レベ相手とやりたくないんなら拒否るなりすればいいしね、今じゃ高レベルで断るとこは無いと思うよー。

まぁ、20ヒットおめ(

|彡
  1. 2007/09/15(土) 19:21:44 |
  2. URL |
  3. 蒼毅 #p5viccLg
  4. [ 編集]

狩りによって得た経験値もそのキャラの能力とおもってるが、
それが高レベ否定派のやつらにそんな言い訳じみたことが通用するかってとこだ。
  1. 2007/09/15(土) 22:04:11 |
  2. URL |
  3. puti #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ最高400とか平均290とか300は勘弁して欲しいわwwwwwwwww
ラヴィ達くらいなら無問題じゃね。

あれだろ、デスペナうめぇやってるヤツらがさ
自分達頑張ってデスペナやってレベル抑えてると思ってるから
レベル高いのくると自分達がやったことの無意味さを実感しちまうからだろww

自分の努力してきたのが崩れることに逆ギレするのは勝ちたがりの特権だぉ(^ω^ )
  1. 2007/09/16(日) 06:21:29 |
  2. URL |
  3. シズ #-
  4. [ 編集]

20ヒットおめ
俺もそんくらいできるよーにならねーとな^p^
無理だが
  1. 2007/09/16(日) 10:37:41 |
  2. URL |
  3. Rooky #-
  4. [ 編集]

やっと見つけたZE
おいらのことなにも書いてないじゃないか!
もっとおいらを敬え、崇め、奉れ
  1. 2007/09/18(火) 16:29:40 |
  2. URL |
  3. 出川哲郎sp #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメあり!

>>牛汁
そうかのう
Lv差で断られたときって結構凹むんだが
まあ、これからもLvは上げます・・^;;
>>ぷち
つまり皆レベルを上げろってことですね^!
>>しずりん
MAX400でもGv涙目な奴は居るんだぜww
もはや「Lvは飾り」の時代だと思うんだが
それはその人の課金度によるか・・
私あレベルを抑える意味が理解できんがなぁ
>>ろっき
あり!
お前は20ヒットされてろww
>>でぐあ
なんぞ、書いて欲しいのか
そうかそうか

また今度な^
  1. 2007/09/20(木) 09:48:10 |
  2. URL |
  3. らび #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aaamidaaa.blog86.fc2.com/tb.php/68-f071f43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

らびへど

Author:らびへど
■トリスタ■
獅:アミダドライブ Lv209
【4141命中極】銃特化型
狐:ラビィ・ヘッド Lv260
【1144感知極】AA特化型
竜:Zytel_ST801BK010 Lv185
【1423魔力極】闇特化型
■PSO BB■(垢削除済)
HUcast:Pon''
RAmarl:パラノイア☆ミ♪
FOmarl:Sepia..〆
HUcaseal:らびえ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

リンク

著作権表記

トリックスター+

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

